ノモス時�?- AN OVERVIEW

ノモス時�?- An Overview

ノモス時�?- An Overview

Blog Article

今年は自分にとって節目の年でもあるので思い切って購入しましたが、使っていて思うのは初めての高級時計にノモスを選んでよかったという事です。

ケースが薄いということは、それだけ中身のムーブメントも薄いということです。

スーパールミノバ(ベージュ)のアラビア数字とローマン数字とインデックス(ブルー発光)

サンドカラー、日付ウィンドウ、スーパールミノバ(白)の時インデックス

タンジェントと比べると愛用者も少なく、比較的被りにくいモデルでもあります。

普段ならできないことができたので、友人には改めて感謝したいと思います。

ノモスにつく「グラスヒュッテ」の名称は、マニュファクチュールとしての称号だけでなく、グラスヒュッテの高い品質と技術の証明でもあるのです。

さあこれから―クラブ・キャンパス ノモス時計 ノンストップレッド/エンドレスブルー

世間一般でいえばノモスもマイナーなんですが、腕時計に興味のある人なら絶対知っているブランドというバランスの良さが気に入りました。

ローマ数字、繊細なインデックス、この上なくエレガントなベゼル。「ルートヴィヒ」で、モダンとクラシックが融合します。

プレートに施されたグラスヒュッテストライプや、青焼きのネジが綺麗なムーブメントです。

だからこの記事も決め手にはしないでください。あくまで参考の一つにとどめて欲しいと思います。

ノモスの腕時計はどれも機械式で、「手巻き」と「自動巻き」に分かれ、違いは次の通りとなっています。

ロジウムメッキ、スーパールミノバ塗布(白、ブルー発光)、ネオンオレンジ秒針

Report this page